2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月15日(火)

ベランダに可愛いお花が仲間入りです~♪

みなさま、おはようございます
昨日の大阪は暑いぐらいで、気温が21℃まであがりました
今日も17℃まであがるみたいで嬉しいです~♪
でも、明日にはまた9℃ぐらいまで下がるみたいです。
しっかり体調管理しなきゃいけませんね!

  

今日は新しく仲間入りしたベランダのお花たちの紹介です。

花かんざし
花かんざし 
1cmぐらいのお花がすごく可愛くって一番のお気に入り
まだ買ったばかりで蕾はたくさんなので、これからとっても楽しみ♪


エンジェルアイズビオラ
エンジェル
大株のが欲しかったけど980円もしたので、小さな苗を買いました。
ペラルゴニウムの小輪多花に品種改良した品種です。
去年母の日にしたのですが、自分でも育ててみたくって♪ 


 これらのお花は先日お友達と買い物に行ったときに買ったガーデンラックに。
ラック2
300円&1000円ショップで、1000円で買いました。
とても気に入っていて、この前でコーヒーを飲んだりしてます♪

そして、300円で買ったものは
300円 
小物ケース、フルーツバスケット、お皿です。

どれも、100円均一にはない商品で、楽しいお買い物でした

ご訪問ありがとうございます 
ポチッっとして頂けると嬉しいです

         
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



関連記事

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  お花色々  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピンクのお花は可愛くていいよねぇ♪
外も天気がいいし眺めてる時間 幸せに感じるね。
この前の棚がこんなにお洒落とは(*^_^*)
berryちゃんも缶が増えて可愛くしるんだ~
見たことあるのがいっぱいでちょっと面白いww

ん?そういやもうコーヒー飲んでるんだっ
だんだん体調も戻ってきてよかったねぇ

asoutan | 2011.03.15(火) 09:07 | URL | コメント編集

花かんざし、可愛いよね~大好き♥
花も増えますねぇ(笑)
berryさんトコはウチと違って、
野菜+花+多肉ちゃんetcってバラエティー豊かなので、
コーナーでまとめるのに、ガーデンラックは大活躍ですね。
ウチもプランターとか整理して、
通りを歩く人(近所の人しか通らないけど)から見苦しくない様にしなくちゃ。
かなんりょう | 2011.03.15(火) 13:11 | URL | コメント編集

●asoutanちゃんへ

うんうん、ピンクのお花はやっぱり可愛いよね~♪
ボーっと眺めてる時間が一番幸せ(*^_^*)

ラック重たい思いして買って良かったわ~。
缶はずっと使ってなかったのを出してきたの(笑)
一緒に買ったのが多いから、見たのも多いよね。

そうなの、コーヒーやっと飲めるようになったんだよ。
アルコールは厳禁だけどね(T_T)
いつも心配してくれてありがとう(*^^)v
berry | 2011.03.16(水) 08:37 | URL | コメント編集

●かなんりょうさんへ

かなんりょうさんも、花かんざし大好きなのね~、嬉しい(*^_^*)
エヘヘッ、予想どうりお花が増えてきています(笑)
そうなんです~、ラックでまとめないとなんかスッキリしなくって。
まぁうちに来る人って子供の友達ぐらいなんで、自己満足なんですけどね(^^ゞ
かなんりょうさんとこは通りを歩く人に見えちゃうから大変ですね。
うちのベランダ、家庭菜園に興味ない人が見たらびっくりするかも(笑)
berry | 2011.03.16(水) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
