2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月05日(土)

サイネリアも可愛いな♪

みなさま、おはようございます♪
大阪はいいお天気ですが、外に出ると冷たい風です
寒い中、息子は朝からソフトボールの練習へ行きました
何だか突然野球に目覚めたようで、今年から始めたんですよ。
毎週土曜日は8時半から1時まで練習があります。
今日からは午後からも練習があるので、夜はぐっすり寝るだろうなぁ。。


さてさて、お野菜ネタがないので、今日はお花です♪
いつもよく行く八百屋さんにまたお買い得なお花を見っけ~

サイネリア
サイネリア2 
なんとこのサイネリア200円で売ってたんですよ。
買ってから2週間経ちますが、満開でとっても可愛いです(*^^)v
後ろの方にはまだまだたくさんの蕾があるので、まだまだ楽しめそう♪

サイネリア1 

ふちがうっすらピンク色で可愛いです。

ベランダのお花たちに毎日癒されている私

早く春が来ないかな~♪♪

ご訪問ありがとうございます 
ポチッっとして頂けると嬉しいです

         
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


関連記事

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

08:32  |  お花色々  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ こんなにデカイんだ!
可愛くてberryちゃん好みだねぇ(*^_^*)
これって本もん?って言いたくなるくらい
ずーっと咲いたままだし全然枯れてもこないよねぇ♪
私も育てるのは初めてだけど不思議なお花だわっ
マーガレットとはまた違う感じでいいんだよな^^
asoutan | 2011.03.05(土) 10:37 | URL | コメント編集

サイネリアは派手な色が多いので、あまり興味が無かったのですが、
こんなやさしい色もあるんですね。
berryさんらしいなぁ。

息子さんはソフトボールですか。
1日に何時間も練習すれば、クタクタでしょうね。
でもスポーツやってる息子って、惚れてしまうくらいカッコイイでしょ?
私もそうだから(親バカ)
かなんりょう | 2011.03.05(土) 22:38 | URL | コメント編集

こんにちは、M.Ishiiです。

今回ご紹介されたお花もキレいで、
ピンク色の花びらがキュートですね(^▽^)。

ただ今、風邪を惹いているのですが、
少し癒されました。ありがとうございます。

それでは、いつもの応援ポチッ!!
M.Ishii | 2011.03.06(日) 17:34 | URL | コメント編集

●asoutanちゃんへ

お値段の割りに結構デカイでしょ(*^^)v
ヘヘッ、私好みだしょ?!
ほんま全然枯れてこないからお気に入りだわ。
可愛くて見てて飽きないよね~(*^_^*)
asoutanちゃんのあの紫のも可愛いよね!

berry | 2011.03.07(月) 08:43 | URL | コメント編集

●かなんりょうさんへ

サイネリアってたくさんの色がありますよね~。
どの色かすごく迷ったんですが、気付いたら好きな色手にとってました。
ずっと咲き続けてくれてて可愛いです(*^^)v

さすがに、へとへとで早く寝たのはいいですが、次の日6時に起きてたの。
休みなんだからもっとゆっくり寝てよーっとぼやいてしまいました(笑)
スポーツやってる息子って、ほんとカッコいいですね(*^^)v
惚れてしまいました(私も同じく親ばか)
berry | 2011.03.07(月) 08:47 | URL | コメント編集

●M.Ishiiさんへ

いつもコメント&応援ポチありがとうございます。
風邪との事ですがお体大丈夫ですか?
このお花で癒されて良かったです(*^^)v
可愛いお花があるとベランダに出る機会が増えました。
berry | 2011.03.07(月) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
