2017年03月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月10日(月)

久しぶりのブログとなりました。

こんにちは。

以前更新してから半年が経ってしまいました。
更新していない間も訪問していただき心配をかけてしまって本当にすみませんでした。
身体が不調だったのもありますが、ちょうどパソコンも故障中でした。

1ヶ月ぐらいで我が家に帰れる予定だったのですが、3ヶ月もかかってしまい…。
体力がすっかりなくなってしまい、家に帰っても1日1日を過ごすのが精一杯でした。
まだ完全に身体は戻っていませんが、肉体的にも精神的にも少し落ち着いてきたので、
ようやくこうやってブログを更新することが出来ました。

長時間パソコンに向かっているのはしんどいので、コメントのお返事が遅くなったり、
皆さんのブログへは訪問は出来ないかもしれません。
またしばらく更新しないかもしれませんが、今日は心配をかけてしまったみなさまに、
近況をお知らせしたかったのです。

まだ体力的にちょっと無理なので、今は菜園の方はお休み中しています。
もう少ししたら元気になれると思うので、暖かくなったら始めたいなって考えています。
そのときはまたみなさまのブログへ遊びに行かせていただきたいなって思ってます。
その際はよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます 
ポチッっとして頂けると嬉しいです

               
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:57  |  日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~!
お帰りなさい!おひさしぶりですっ。

大変な日々をお過ごしだったのですね。
回復&お戻りをお待ちしていました。

まだまだ、ブログのことは2の次でよいので、
体調回復におつとめくださいね!
特に、いま、寒い日が続いているので、ご自愛ください!

お返事も、訪問も、またさらにお元気になられてからで
良いので、気にしないでくださいね。
ritsu | 2011.01.10(月) 14:37 | URL | コメント編集

●ritsuさんへ

ritsuさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
こんなに間があいてしまったのに、覚えていてくれて嬉しかったです。

思っていた以上に長引いてしまいました。
でも、少しずつですが順調に回復しています。
あとは、体力と食欲が戻ればいいなって思っています。

もう少し元気になったらまたritsuさんのブログヘ
遊びに行かせていただきますね。

ritsuさんも、風邪引かないように気をつけてくださいね。
berry | 2011.01.12(水) 14:39 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

berryさん、おはようございます。
お久しぶりです。

ストロベリーゼラニウムが開花したっきり更新がないようだったので、asoutanさんにこっそり状況を伺ったりして、心配していました。

少しずつでも回復に向かっているようで安心しました。
いまはどちらにしても時期的に播種はできないので、無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。

暖かくなって、心も体も十分に落ち着いてから、また以前のように楽しい記事をアップしてくれることを楽しみにしています。
Yu-Rin | 2011.01.22(土) 07:47 | URL | コメント編集

●おかえり~!!

おかえり~!!
よかったよかった。
体調もブログ更新も焦らず、のんびり
いきましょ~。

まだまだ寒い時期なんで、風邪などひかないように
体調にはくれぐれも気をつけてね。
きみやん36 | 2011.01.24(月) 00:54 | URL | コメント編集

●Yu-Rinさんへ

Yu-Rinさん、こんにちは!
お返事が遅くなりすみません。
コメントいただき嬉しかったです。
心配をしていただきありがとうございます。

退院したときはこの先どうなることかと思いましたが、
あの頃に比べたらずいぶん良くなりました。
30分だけですが毎日ウォーキングをして体力をつけています。

春になったらもっと元気になってるはずと言い聞かせて、
何を蒔こうかなとか考える余裕も出てきました。

またその際はYu-Rinさんのブログへ遊びに行かせてくださいね。
berry | 2011.01.25(火) 11:54 | URL | コメント編集

●きみやん36さんへ

ただいま~!!
コメントありがとう。
焦らずぼちぼちと言い聞かせて過ごしているよ。

そっちの冬に比べたら断然マシなんだろうけど、さすがに冷えは今までより辛いよ。

また元気になったら、パパとシロちゃんに会いに行くね。
berry | 2011.01.25(火) 11:57 | URL | コメント編集

●おかえりなさい^^

berryさん、おかえりなさいi-179i-189

時々覗きにきていましたが更新がない状態だったので、まだ体調が悪いんだろうな。。と気になっていましたi-228
徐々に回復されているようで安心致しました。

体調が悪い時って本当に1日1日を過ごしていくだけで精一杯ですよね。
行きたい時に行きたい所へ行けて、やりたい事がやりたい時にできる。
それだけでとても幸せな事なんですよね。

ブログって気力や体力を使うものだと思います・・。
今はberryさんの心身が落ち着くまでお大事にされてください^^
berryさんのペースで大丈夫ですi-265

また遊びに来ますね!
お互いぼちぼちやっていきましょう^^
(お返事等は不要なので気にされないで下さいi-179




ruru | 2011.01.29(土) 17:35 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しております。 ご体調のほうは如何ですか?

大変ご無沙汰しております、M.Ishiiです。

ネット環境が復帰するまでの間、
なかなかお邪魔することができず申し訳ありませんでした。

今年に入り、berryさんが記事を更新されていたようで、
興味深く拝見させていただきました。

久々のberryさんの記事を拝見できて、嬉しかったです。

まだ、ご体調のほうは優れないようですが、
あまり無理はせず、berryさんのペースで
少しずつ体力を付けつつ、ご自愛下さいね。

私は昨年夏に環境ブログとペットボトル栽培ブログを
一つに統合させ、FC2ブログに移行しました。

元気になられましたら、遊びにいらして下さいね(^^)。
M.Ishii | 2011.02.01(火) 22:52 | URL | コメント編集

●ruruさんへ

ruruさん、ただいまです!
心温まるコメントありがとうございます(*^^)v
更新してから1ヶ月が経ち、だいぶ元気になりました。
今ある植物を育てるのが精一杯でしたが、菜園もまたしたいな~
って思えるようになりました。

本当に今回はいい経験になりました。
どれだけ自分が周りの人に支えられているかを改めて実感し、
この感謝の気持ちをずっと忘れてはいけないって思いました。
長い人生、色んなことを気づかせてくれた貴重な時間だと思っています。

そうなんです~、ブログって気力と体力いりますね。
結構文章考えるのに時間がかかるタイプなので・・・。
体調も良くなってきたので、来月ぐらいからスタート出来そうカナ。

ボチボチやって行きたいと思います。
また遊びに行きますね(^O^)/
berry | 2011.02.03(木) 16:32 | URL | コメント編集

●M.Ishiiさんへ

M.Ishiiさん、こんにちは。
私の方こそ、全然訪問出来ないままですみません。
半年も更新していなかったのに、コメント本当にありがとうございます。

更新したときよりは、だいぶ元気になってきました(*^^)v
身体にメスを入れるだけでこんなにもダメージがあるとは思いませんでした。
以前よりは食べれるようになり、体力ももどりつつあります。

来月ぐらいには、再開できそうな気がします。
FC2ブログに移行されたんですね。
また遊びに行かせていただきます。
berry | 2011.02.03(木) 16:45 | URL | コメント編集

更新されていたんですね~気付くのが遅くなりました。
そう言えば、お正月に「おめでとう」コメントを入れて良いものか迷い、
見送ってから、伺っていなかったんですね、スミマセン。
でも良かった^^berryさんの様子が分かって。
今は体を大事にすることがいちばんです、ゆっくりゆっくり元気になって下さい。
もう少ししたら気温も上がって、berryさんの好きなお花の季節になりますね。
かなんりょう | 2011.02.17(木) 15:24 | URL | コメント編集

●かなんりょうさんへ

コメントありがとうございます。
私の方こそ全然訪問できなくってすみません。

やさしいお言葉ありがとうございます。
今年に入り日に日に体調も良くなり、8割ぐらいは戻ってきました。

冬はベランダが寂しかったので、春が待ち遠しいです。
来月には再開予定なので、また遊びに行かせていただきますね。

berry | 2011.02.20(日) 11:25 | URL | コメント編集

こんにちは~

お帰りなさい。

春はもう すぐそこですね♪

Lala | 2011.02.23(水) 11:05 | URL | コメント編集

こんばんは、M.Ishiiです。
先ほどは私のブログにご訪問&コメントをありがとうございました。

berryさん、ご体調のほうはいかがですか?

実はここ数日、berryさんのブログを毎日訪れていたのですが、
今ご訪問したら、berryさんらしくカワイらしいイチゴの
テンプレートに変わっていたので、驚きました。

(実のところ、イタリアンパセリの事を知りたく訪れました。)

いよいよ、ブログを再開されるのかなとお察ししたのですが、
あまり無理はせず、berryさんのペースで記事を書いて下さいね。

今日は、berryさんからコメントを頂けたので、
奮発してポチポチポチっとしちゃいます(^O^)。

追伸:こちらの記事に2回コメントを入れてもよかったでしょうか?
M.Ishii | 2011.02.25(金) 21:08 | URL | コメント編集

●Lalaさんへ

Lalaさん、ただいまです~♪

ほんと、春はもうすぐそこですね(*^^)v
また遊びに行きますね~♪
berry | 2011.02.27(日) 14:09 | URL | コメント編集

●M.Ishiiさんへ

M.Ishiiさん、こんにちは!

コメントありがとうございます♪
奮発ポチポチまでしていただき嬉しいです(*^^)v

おかげさまで、日に日に体調が良くなっています。
そうなんです~、再開に向けてテンプレ心機一転変えました。
きりよく1日からスタート予定です。

イタリアンパセリは去年種まきしたものの育てられなかったんです。
ちょうど先週イタリアンパセリと普通のパセリと種まきをしたところです。
発芽したら、またブログにUPしますね。
berry | 2011.02.27(日) 14:15 | URL | コメント編集

こんばんは、M.Ishiiです。

ブログの再開楽しみにします(^^)。
でも、くれぐれも無理はしないで下さいね。

それでは、いつもの応援ポチッ!!
M.Ishii | 2011.02.27(日) 22:33 | URL | コメント編集

●M.Ishiiさんへ

こんばんは。
いつもコメント&応援ポチありがとうございます(*^^)v

いつも温かいお言葉本当にありがとうございます。
M.Ishiiさんのブログでのお返事のコメントを読ませていただき
何だかじ~んとしてしまいました。

無理のない程度にやっていこうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。
berry | 2011.02.28(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
