2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月18日(火)

イチゴの実が色づき始めました~♪

みなさま、おはようございます
昨日は暑いな~っと思っていたら27度まで上がったみたい。
寒くなったり暑くなったりと天候の変化についていけませんよね(>_<)

さてさて、イチゴの実が色づき始めました~♪

四季なりイチゴ“夏姫”
 NEC_0005(12).jpg
形はちょっとへんてこになのですが、日に日に赤~くなって来ました。
どんな味かな~っと左の食べてみたら、甘くってすっごく美味しい~
子供が学校行ってる間にこっそり食べちゃいました(笑) 

全体の様子はこんな感じです。。。
NEC_0007(8).jpg
次々と可愛らしい実がなっています
あとの実は全部子供の予約済みなので、我慢したいと思います。
 
お花もまだまだ咲いているので、これからも楽しみ♪
NEC_0006(10).jpg

他のイチゴたちはと言うと、変な天候が続いたせいでうどんこまみれなったりと散々。
今残っているのはとよのかと女峰なのですが、実は期待出来そうにありません
でも、ランナーが出てきているので、来年用にしようかなと思っています。

ご訪問ありがとうございます 
ポチッっとして頂けると嬉しいです

     
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


関連記事

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

08:40  |  いちご  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
