2017年03月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

ゴールデンフィーバーフュー大きくなってますよ♪

みなさま、おはようございます
大阪は昨日から強風が吹き荒れていて、とっても寒いです(>_<)

1月に記事に書いて以来ずーっとupしていなかったのですが、
ゴールデンフィーバーフューがだいぶ大きくなりました(*^^)v

ゴールデンフィーバーフュー
フィバーフュー 
あまり変化が見られないのでupしていなかったんだけど、
4ヶ月前の写真と比べるとかなり成長していて、ビックリしちゃった(笑)
(種まきからの成長記録はこちらからどうぞ♪)

下から見ると根が出てきていたので、大きい鉢へお引越ししました。
フィーバーフュー① 
植え替えてから1週間ですが、またまた大きくなった気がします。
草丈は30cm~50cmになるらしいので、まだまだ成長していくのかな。 

開花時期は6月なので、そろそろかな~っと上から覗いて見ると。。。
 フィーバーフュー② 
おーっ、これは念願の蕾ではないですか~
お花を見れる日がそこまで近づいてきていると思うとワクワクしちゃう

これを育てたきっかけは防虫効果があるってのに魅力を感じたのですが、
 今ではそれこのライム色の葉っぱが気に入って育ててます♪

ご訪問ありがとうございます
 
ポチッっとして頂けると嬉しいです
関連記事

テーマ : ♧ハーブ♧ - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  ゴールデンフィーバーフュー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
