2017年03月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

少し気持ちの余裕が出来たので・・・♪

みなさま、おひさしぶりです

色々ご心配をおかけしてすみません。
仕事も辞めてのんびりと元気に過ごしております

ブログはお休みするつもりでしたが、時間的にも余裕が出来て、
精神的にも少し落ち着いたので、続ける事にしました。
正直に言っちゃいますと、暇を持て余しているんですけど(笑)
 
体調の良いときにup出来たらな~っと思っています


最近は、ほとんど家で過ごしているので、毎日ガーデニングを楽しんでますって
言いたいところですが、天気の悪い日が多く、あまり楽しめてません

でも、部屋から見える特等席にあるお花達を見て癒されています


デージーの寄せ植え
デージー寄せ植え 
今一番の特等席においてある1苗50円で買ったデージーの赤と白なんですが、
50円とは思えないくらいお花がたくさん咲いてて見ごたえ抜群です
家にあった斑入りのブルーデージーと一緒に寄せ植えしています。 
ブルーデージーは1つしか咲いていませんが、蕾はいっぱい出てきてます!


フランネルフラワー&エレモフィラ
フランネル&エレモフィラ 
1苗50円と言う破格値で買ったフランネルフラワーですが、続々と開花中です
同じオーストラリアの植物なので、エレモフィラ・ニベアを一緒に植えています。
エレモフィラは蕾を見つけてから10日以上経つけど、なかなか咲いてくれません。
もう少しお天気が続いたら咲いてくれるかな~??

ブライダルステラ
ステラ 
ピンクと白と紫の3色植えなんですが、ピンクが見当たりません(^^ゞ
買ったときはピンクも咲いていたのですが・・・。

どのお花たちもとっても可愛くて、見ているだけでとてもいい気分です

ご訪問ありがとうございます 
ポチッっとして頂けると嬉しいです



関連記事

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  お花色々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
