2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

クランベリーにも新芽が出てきました♪

みなさま、おはようございます

昨日はとっても暖かかったので近くの公園へお花見へ

のつもりが、ほとんどの時間は子供のキャッチボールの時間に。。。

桜のお花をじっくりと見れたのは、ほんの10分ほどでした(>_<)

でも、短い時間でしたがどこもかしこも満開でとっても綺麗でした

 

  ちょうど1ヶ月前クランベリーの紅葉が終わりました~って書いたのですが、

何だか最近クランベリーの様子が変化をしてきました。

(前回の記事はこちらからどうぞ♪)

 

クランベリー

 クランベリー0405

ずっと成長が止まっていたところから、ひょろーっと新芽が出てきてます。

 

アップで撮ってみるとこんな感じです。。。

 クランベリー 新芽

 色が薄いのですが、きっとこれは新芽なのですよね

我が家に来てから、初めての成長なのですごく嬉しいです♪

 

今後どれだけ成長していくのか楽しみになってきました(*^^)v

 
ご訪問ありがとうございます 
ポチッっとして頂けると嬉しいです

     
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

         

関連記事

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  クランベリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
