2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

ラベンダーのアラルディに蕾を発見♪

みなさま、おはようございます

毎日寒い日が続いて本当にイヤになっちゃいます(>_<)

種を蒔いたのはいいけどなかなか発芽してくれないし、

発芽したお野菜たちは見事に徒長しちゃってるし困ったものです

 

さてさて、去年の11月に買ったラベンダーのアラルディですが

4ヶ月で買ったときの倍ぐらいに大きくなりました(*^^)v

 

ラベンダー アラルディ

アラルディ0328 

寄せ植えにしていたのですが、あまりに大きくなってしまったので、

ラベンダーだけにして、別の鉢に植え替えました。

2つの苗を買ったですが、こんなに大きくなるなら1つで良かったかも(笑)

 

いつお花が咲くのかな~っと思って、よーく見てみると。。。

アラルディ 蕾 

なんと、蕾が出来ているじゃありませんか!!

同じような色なので、蕾がついていることに気付いてませんでした(^^ゞ

 

シルバーグリーンの葉っぱにラベンダーのお花きっと可愛いだろうな♪

早く咲かないかな~と毎日やきもきしながら眺めています

 

ご訪問ありがとうございます 
ポチッっとして頂けると嬉しいです

     
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


  

         

関連記事

テーマ : ♧ハーブ♧ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  ラベンダー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
