2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

お花が仲間入りです♪

おはようございます

昨日は一日中でしたが、今日は少し晴れ間が見えています

子供と2人でちょっと遠いところまでサイクリングへ行ってきます

な~んて、実は安くて有名な商店街までお買い物に行くんですが(笑)

サイクリングって言ったら子供は喜んでついて来てくれるので

 

さてさて、先日お花屋さんの前を通りかかったら、店のおばちゃんに

『春のお花に変わりましたよ~』って笑顔で言われ、ついつい買ってしまいました(^^ゞ

 

斑入りデージー

P1000001(11)_20100227094400.jpg 

前から欲しかったのですが、結構高かったので我慢していたんです。

 

羽衣ジャスミン

P1000005(3)_20100227094359.jpg 

ジャスミンは香りが大好きなんですが、もってない種類だったのと

蕾がた~くさんついていたので購入。これも200円です。

 

斑入りワイヤープランツ

P1000004(5)_20100227094400.jpg 

お花ではないのですが、あまりにも可愛い斑いりに買っちゃいました。

ピンクがかった斑が入ってとっても可愛いんです

 

他にもハーブたちをちょこっと買ったのですが、それはまた後日upします♪


ランキングに参加しています!! 

毎日の励みになるので、ポチッっとクリックして頂けると嬉しいです♪ 

  下矢印クリック               下矢印クリック
  にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ  人気ブログランキングへ  

         

関連記事

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

10:00  |  お花色々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
