2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

年末のご挨拶とベランダのお花たち♪

今年も残すところあと2日となりましたね。。。

大掃除もお正月の準備も、全然終わってないのにパソコンしている私です(笑)

 

今年は私にとって、区切りとスタートの思い出深い1年になりました。

ちょっぴり臆病者の私がブログを始めたことが、いい人生の転機となり有意義な1年でした。

未知の世界だったので、わからないことだらけだったので、新たな発見があったりで、

何年かぶりに一生懸命に勉強したかもしれません(^^ゞ

記事を考えたりして脳の活性化にも役立ったかな~なんて思ってます(笑)

 

ブログを始めて一番嬉しかったことは、何と言っても同じ趣味を持つ方々と

たくさん出会えたことです♪♪

こんな拙いブログですが、遊びに来ていただけることは本当に嬉しいことです178

ブログは恐い世界なのかな~と思っていたけど、実際は大間違いでした62

みなさんとても良い方々ばかりで、温かいコメントをくれたり、色々教えていただいたり

実生活以上に色んな方々と交流が出来て、とっても嬉しかったです22

 

今ではブログは私の生活の一部となり、とても楽しませてもらっています(^_^)v

 

さてさて、今年の最後はベランダのお花たちを紹介します。

 

ゴールドクレスト・ジュリアン・ノースボール・斑入りバコパの寄せ植えです。

P1000002(2)_20091230103007.jpg 

 

3色のシクラメンたちです。

P1000004(1)_20091230103006.jpg 

 

エレモフェラ・ラベンダー・ゴールデンレモンタイムの寄せ植えです。

P1000003(1)_20091230103007.jpg 

小さな鉢が増えてしまったので、寄せ植えをしてまとめてみました。

これらの3鉢は並べておいてあり、リビングから見える特等席においてあります221

 

これで、今年最後のブログとなりました。

拙い私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします♪

さぁて、これから大掃除の続きを頑張りまーす!!

皆様、良い年をお迎えくださいませ♪ 

 

ランキングに参加しています!! 

毎日の励みになるので、ポチッっとクリックして頂けると嬉しいです♪      

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ   人気ブログランキングへ     

                    29
          ブルーベリー・オリーブが増えたので
            カテゴリーお引越ししました♪

関連記事

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  お花色々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

今年ももう終わりだねー。

毎年何かと変化はあるんだけど
ブログに出会えて本当によかったよね♪♪
また来年良い年になりますょうに(*^▽^*)

いつも素敵なブログを書いてるberryちゃんに
これからも応援ポチ☆

家族団欒でよいお正月を過ごしてね^^
asoutan | 2009.12.30(水) 11:15 | URL | コメント編集

●asoutanさんへ

あら、すごいタイミング!!
今私もasoutanさんのブログに行ってコメしてきたのよ♪

ホント、ブログに出会えてよかったなーってしみじみ思うよー♪♪
最初はあまり書かなかったけど、今では生活の一部にバッチリなってるしね(^_^)v

いつも応援ありがとう♪
asoutanさんも家族でよいお正月を過ごしてね☆
berry☆garden | 2009.12.30(水) 11:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

おぉっ!水仙に蕾が出てきているのですね。いいなぁ~。
我が家の水仙は、ベルソングは発芽しただけ。公園で拾った(!!)
日本水仙らしいコボレ球根は充実していない球なので芽だけ(^^;)
開花が楽しみですね♪♪

ブログって、同じことに興味のある人たちと出会えるので、楽しいですよねv-238 
私も今年、たくさんの暖かい方々と出会えました。

berry☆gardenさん、来年もどうぞよろしくね(^^)
ritsu | 2009.12.30(水) 14:54 | URL | コメント編集

●ritsuさんへ

水仙10球中、蕾があるのは1つだけなんですよ。
ベルソングって確か香りがいい水仙ですよね?
まぁいつもの事ですが、298円で特価だったのでこの水仙にしたのです(^^ゞ
実は以前私も球根拾った経験ありです(笑)
ritsuさんの水仙も蕾が待ち遠しいですね♪

本当にブログって楽しいですね♪
共通の趣味を持つ人って現実ではなかなか出会えないから、余計に楽しいのかなぁ♪
ritsuさんにも出会えたのもブログ(サルビア)のおかげですもんねv-22

ritsuさん、こちらこそ来年もよろしくお願いしま~すi-178
berry☆garden | 2009.12.30(水) 16:39 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます!

berry☆gardenさん、あけましておめでとうございます(*^▽^)/

去年はブログを通じて知り合う事が出来て嬉しかったです☆私の事を見つけて下さりありがとうございました(^^)
berry☆gardenさんの人柄と植物のお写真にいつも癒されていますよ♪
今年も仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ちなみに私は自分の部屋にあったPCがウイルスに感染してしまい修理行きになってしまいました(:_;)
berry☆gardenさんはお正月の挨拶周りでお忙しいと思いますが、家族で素敵なお正月をお過し下さいね♪
ruru | 2010.01.02(土) 15:24 | URL | コメント編集

●ruruさんへ

ruruさん、明けましておめでとうございます(^^♪
私も去年はruruさんと出会えてとても嬉しかったです♪
癒されてるなんて・・・、とても嬉しいお言葉ありがとうございます☆
ruruさんはたくさんのお野菜を育てていらっしゃるので、とても勉強になります(^_^)v
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いします♪

パソコン大変な事になってしまったんですね(>_<)
そりょあ、ショックでしたね。
早く修理から戻ってきたらいいですね。

ruruさんもご家族と素敵なお正月をお過ごしください。
今年もよろしくお願いしま~す♪♪
berry☆garden | 2010.01.03(日) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berrygarden21.blog54.fc2.com/tb.php/205-6b2e4d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
