2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

ゴールデンフィバーフュの成長♪

今日はクリスマスですねー。

皆さんのお家にもサンタさんはやってきたでしょうか?

家の息子にはガンプラのG‐FIGHTERを持ってきてくれましたプレゼント

子供は大喜びで『サンタさんよくこんなの作れるねー』と言っていました。

どうやらサンタさんが、おもちゃ工場で作ってくれていると思っているみたいです。

最近は偉そうな口をきくけど、可愛いところもあるのね!っと実感いたしました22

 

さてさて、いつもレモンバームと一緒にupしていた、ゴールデンフィバーフュが成長してきました♪

1つだけだったので、一緒にしてましたが、順調なのでカテゴリーも作成しました221

種まきから3ヶ月が経ち、ゆっくりですが成長してきました。

 

ゴールデンフィバーフュ

ゴールデン1223 

 

約1ヶ月前の様子はこんな感じです

30

フィーバーフユー 

こうやって1ヶ月前の写真と比べるとだいぶ、成長してきてすごく嬉しいです♪

明るいグリーンの葉っぱがとっても綺麗です(^_^)v

 

そして、最後はクリスマスのお花です。

以前にもupしたのですが、携帯ではなくデジカメで撮ったので記念に。。。

クリスマス 

 

我が家は今日クリスマスパーティをしま~す!!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

メリークリスマス!!


ランキングに参加しています!! 

毎日の励みになるので、ポチッっとクリックして頂けると嬉しいです♪      

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ   人気ブログランキングへ     

                       29
             ブルーベリー・オリーブが増えたので
               カテゴリーお引越ししました♪

関連記事

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

08:14  |  ゴールデンフィーバーフュー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

信じている子供のところにはサンタが来るんですよね~。
娘のところにも来ましたよ。オリケシが届きました。
でも、うちは、中学生になるとサンタは来なくなるんです。
息子のところにはもう来ません(^^;)まぁ本人も中学になってから
クリスマスに家に居たことはありませんし(習い事で遠征なの・・・)、ちょうどいいわ~。

さて、ゴールデンフィバーフュ、ずいぶんと大きくなりましたね。
寒くても徐々に成長してくれていて嬉しいですねっ。
クリスマスの寄せ植えとっても素敵。かえるさん、前から居ましたっけ?
ritsu | 2009.12.25(金) 09:12 | URL | コメント編集

●NoTitle

おはようございます!

そして、メリークリスマスです♪

息子さん、サンタさんからのプレゼント喜んでくれたようで
よかったですね♪
ゴールデンフィーバーフューというハーブ、
初めて拝見させていただきました!

種から育てられたのですか???

今日はパーティーですね!
楽しい時間をご家族でお過ごしくださいませ♪
三十路オンナ | 2009.12.25(金) 09:42 | URL | コメント編集

●ritsuさんへ

ritsuさんの娘さんにもサンタさんが来たのですね♪
中学生になると来なくなるって、確か私もそうだったような・・・。
中学生になると、クリスマスなどのイベント事も、親と過ごすより
お友達とってなるんでしょうね。
あと3、4年したら、寂しくなるかなー。
息子さんは遠征でいないのですね。
ちょうどいいわ~って台詞が何だか笑ってしまいました。

フィーバーフュー、成長してくれてホッとしています♪
寄せ植えのカエルさんは前から居ましたよ(^_^)v
berry☆garden | 2009.12.26(土) 00:58 | URL | コメント編集

●三十路オンナさんへ」

こんばんは☆

息子は今日一日ご機嫌でした(^_^)v

ゴールデンフィーバーフューって私もあまり知らないのです(^^ゞ
虫除けになるって聞いてあまり売ってるのを見かけないので、
種からそだててるんです!
種まきが大好きなのですー。

三十路オンナさんも楽しい時間を過ごされたでしょうか?
berry☆garden | 2009.12.26(土) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berrygarden21.blog54.fc2.com/tb.php/200-0cb0acc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
