2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

年末のご挨拶とベランダのお花たち♪

今年も残すところあと2日となりましたね。。。

大掃除もお正月の準備も、全然終わってないのにパソコンしている私です(笑)

 

今年は私にとって、区切りとスタートの思い出深い1年になりました。

ちょっぴり臆病者の私がブログを始めたことが、いい人生の転機となり有意義な1年でした。

未知の世界だったので、わからないことだらけだったので、新たな発見があったりで、

何年かぶりに一生懸命に勉強したかもしれません(^^ゞ

記事を考えたりして脳の活性化にも役立ったかな~なんて思ってます(笑)

 

ブログを始めて一番嬉しかったことは、何と言っても同じ趣味を持つ方々と

たくさん出会えたことです♪♪

こんな拙いブログですが、遊びに来ていただけることは本当に嬉しいことです178

ブログは恐い世界なのかな~と思っていたけど、実際は大間違いでした62

みなさんとても良い方々ばかりで、温かいコメントをくれたり、色々教えていただいたり

実生活以上に色んな方々と交流が出来て、とっても嬉しかったです22

 

今ではブログは私の生活の一部となり、とても楽しませてもらっています(^_^)v

 

さてさて、今年の最後はベランダのお花たちを紹介します。

 

ゴールドクレスト・ジュリアン・ノースボール・斑入りバコパの寄せ植えです。

P1000002(2)_20091230103007.jpg 

 

3色のシクラメンたちです。

P1000004(1)_20091230103006.jpg 

 

エレモフェラ・ラベンダー・ゴールデンレモンタイムの寄せ植えです。

P1000003(1)_20091230103007.jpg 

小さな鉢が増えてしまったので、寄せ植えをしてまとめてみました。

これらの3鉢は並べておいてあり、リビングから見える特等席においてあります221

 

これで、今年最後のブログとなりました。

拙い私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします♪

さぁて、これから大掃除の続きを頑張りまーす!!

皆様、良い年をお迎えくださいませ♪ 

 

ランキングに参加しています!! 

毎日の励みになるので、ポチッっとクリックして頂けると嬉しいです♪      

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ   人気ブログランキングへ     

                    29
          ブルーベリー・オリーブが増えたので
            カテゴリーお引越ししました♪

関連記事

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  お花色々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
